

ウサギさんお誕生日おめでとうvvvv

今年もやってきました3月3日~vv
ウサギさんお誕生日おめでとう~!!(´▽`*)ノ
思う存分美咲くんにあまやかされるといいよっ☆


ってな感じで、いつものように何もできませんが愛だけはかわらずです(ノ´∀`*)
さて、みなさんの所のウサたん巡りをしてこようかなvv

2月3月は期末の関係でちょっとお仕事がたいへんですが、うさみさ補給して頑張って乗り切ります。
お休みがほしい。いっぱい寝たい。


あぁぁ、メールが書きかけのままでした・・・。
次の休みには書き上げたい⊂(_ _⊂

申し訳ないです (((´・ω・`)

今日は「にゃんにゃんにゃんの日」なんですね~!
各地で甘々なイラストがたくさんUPされているんだろうなぁv
あとでじっくりサイト巡りしてこよう。



さて、たいへんお待たせいたしましたm( _ _ )m
続きから拍手レスになります。
相変わらず長めです。めんどくさい奴でごめんなさい。

メールの設定を戻しましたので、今後はこんなに返信が遅くなることはないと思います。
本当にすみませんでした(´;ω;`)

more...

わ~!ごめんなさいっ(´;ω;`)

今、ブログの設定をちょっと変更しよう思ってたのですが、
そんな中でとんでもないことに気づき愕然としております・・・ Σ(゚д゚lll)

・・・は、拍手コメント、いくつかいただいてたのですね!
あぁぁ!!ごめんなさいごめんなさいっ!!!


しばらく前からメールへの転送ができていなかったようです(´;ω;`)
たぶん迷惑メール設定したせい・・・。
返信ないぞ~こら~(#゚Д゚) と思われていた方々、本当にすみません。
ちゃんとお返事したいので、明日もう一度あがってきますね。

わわわ(;´Д`)

こんばんは、お久しぶりになってしまいました、きりえです |д゚)
「あけました~」ぐらいは言おうと思ってたのですが、1月とっくに過ぎてしまいましたね。
・・・というかもう2月も下旬とか!
だいぶ長い間の放置、すすすすみませんっヽ(;´Д`)ノ


ここしばらく、小説とマンガとアニメ(と仕事(´ヘ`;))三昧の日々を送っておりました。
割と毎日が充実してますv(現在進行形)。
そして忘れちゃいけない(笑)、少し前にロマシリーズのCDをお借りすることができたので、CDも少しずつ聞いてますv
1枚目に愛ロマを選択したらついったでもつっこまれたけど、ボスにもつっこまれました(ノ´∀`*)
え~?いちばんえろいの?そんなこと知らなかった!
初めて聞いてみて、音と乙女の想像力ってすごいなぁと思いました(´▽`*)
なんかすごすぎた。すごいとしか言いようがない!


あ、もうすぐロマのファンディスク発売日ですよねvv
ちょっとしんみりしちゃってた時にメールでジャケ情報をいただいて、一気にテンションあがりましたvv
いつもホントありがとうございますスキっ(´З`)
少し前から時々TVで不意打ちにCMが流れるので、ぎゃ~vv(〃▽〃)ってなってます。
ウサギさんの声がたまらんです(´∀`*)
でも、総集編っぽいし、買うかどうかは様子を見て決めようかなと思ったり。
今までのDVDも買ってないのでちょっと迷ってます。


3月に出るセカコイ新刊も楽しみですねv
そういえば、アニメ4月からみたいだけどうちで見られるのかしら??
局の発表されてましたっけ?後で調べよう。うん。


来月プチの日にお休みが取れるかどうか・・・。
ドキドキ。

大晦日ですね

こんばんは!
しばらくブログご無沙汰しててすみません(´;ω;`)
気になっていたアニメや小説、漫画をまとめて読んでいたのと、12月中旬に家のことでいろいろありましていつもより文章書いてる時間が取れなかった影響でこんな感じに・・・。
でも、最近とれとれ読んだロマファンさん達の黄色い声(笑)を聞いて、雑誌は買わない派の私はうずうずしてます(ノ´∀`*)
いつものことですが、まぁ、買っちゃうんだろうなぁ。・・・意思弱っΣ(´д`ノ)ノ


さて、2010年もあと少しで終わりなんですね~。
あ、今年の冬の祭典に参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
私は昨日まで仕事だったので行けかったのですが、相変わらずすごい参加人数だったみたいですね。
春は私行けるかなぁ?
カレンダーの関係で仕事がちょうど重ならなければいいんだけど。やっぱりむりかな?
ロマプチともうひとつ気になるプチもあるんですよねっ(〃▽〃)


去年もそうでしたが、今年もさらにたくさんロマ関係のお友達が増えて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にロマを好きになって幸せですvv(´▽`*)ノ

来年もマイペースでゆったりまったりやっていくと思いますのでよろしくお願いいたします!



あ、言うの忘れてましたが、私、残念ながら喪中だったりします(´;ω;`)
みなさんの年賀状企画をうらやましく横目で見てました。
ウサギさん欲しかったなぁ。
年始のごあいさつに行けないと思いますが、すみません。


では、あと少し、良いお年を!!
** welcome **
こんにちはvv ようこそDulcedoへ!
初めての方は『ブログのご案内』を最初にご覧くださいませ。
プロフィール

きりえ

Author:きりえ
アニメと可愛いものをこよなく愛してますv
現在純情ロマンチカに夢中。
ロマ組が大好きです。
とはいっても、ここはただのぐだぐだ日記ばかり・・・。
イラストは気が向いた時に更新。

・・・いろいろゴメンナサイ (-人-;)
先に謝っておこう。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
サーチ・同盟
応援してます!
純情フェスタ
純情フェスタ2
リンク
メールフォーム
